top of page

国際交流フェスティバル in Takizawa “わたしの国へようこそ!“を開催!

 当協会はじめての国際交流イベントを11月5日(日)、滝沢ふるさと交流館で開催しました。参加国は、ロシア、タイ、インドネシアなど16ケ国、参加者は総勢200人程度でした。

 フェスティバルは、リレートーク“わたしの国の紹介”、交流広場“みんなでトーク”、料理講座“パラグアイの料理を作ってみよう”、“民族衣装の展示、衣装の試着”、“世界の遊び、日本の遊びを体験しよう!”、“各国の紹介ブース”の計6部門で行いました。

 各部門でにぎやかに活気に満ちた外国の方々との交流が進んでおり、たいへん好評でした。

 関係の各位に厚く御礼を申し上げます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page